artifata blog

ヘルシーガールの定番!ウェーブパーマで大学デビュー

Column by 森本 博司

みなさん、こんにちは!

artifata明治神宮前店 店長の森本ヘルシーこと森本ひろしです!

今日も外見と内面の「ヘルシー」をテーマにお届けします!

今年の春大学生になられた皆さま、入学から早くも1ヶ月が経とうとしていますが、新生活はいかがでしょうか?

大学生になると一気に周りの環境が変化し、自由度も上がって憧れの大学生っぽいことをしてみたり、、、✨

なんだか毎日がドキドキしますよね!

新しい友達や気になる人🫣、コミュニティなどが広がっている今、

今までの自分よりレベルアップした自分になりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

けれど、今までより大人っぽくなるにはどうしたらいいかな?

自分に似合う新しいヘアスタイルってなんだろう、、、

と、悩んでいる方にぜひお勧めしたいヘアスタイルが、こちら!

太陽がよく似合う!ヘルシーガールに定番のウェーブパーマ。

ヘルシーガールは、健康的で自然な雰囲気を演出するファッションスタイルやヘアスタイルのこと。

ウェーブパーマは、自然な動きがあり、ふんわりとした質感があるため、ヘルシーガール度をグッと上げてくれます。

そんなことから最近、海外セレブやインフルエンサーたちの間でもウェーブパーマが再び注目されているんです。

髪にボリュームや立体感を与える効果もあるので、学園祭やイベントなど、様々な場面で写真を撮る時に映えること間違いなし!

さらに、ウェーブパーマは自宅でのスタイリングが簡単なのも魅力の一つ。

課題や部活で忙しい時でも簡単にスタイリングできるため、忙しい大学生活にはぴったり!

高校生の時よりワンランク大人っぽくなって大学生活をより楽しみたい!

という学生さんはぜひ、ヘルシーガール風ウェーブパーマを一度チャレンジしてみてください!

以上、森本ヘルシーでした。

See you next time!

次回のブログは>>>

関連記事

ページトップへ