artifata blog

移転日記① 新店舗へ挨拶に。

Column by yskiki

私たちの移転準備がはじまりました。

まずは、まっさらな新店舗へ全員であいさつに。

 

表参道を歩いて明治通りへ。

社長よりちょっぴり遅く集合した磯さんが全力で走るおもしろい様子は残念ながら写真に収められず、、

 

集合後、数名に別れて店舗へ入ります。

エレベーターに乗るのはかなり新鮮。

開けば目の前がアルティファータです。

アシスタントは初めて新店舗に足を踏み入れました。

 

天井が高い。

とまずは見上げるみんな。笑

 

 

新店舗はビルの7階なので渋谷や新宿のほうまで見渡せます。

ラッキーだと富士山が見える日もあります。

目を凝らせば東京タワーも見えます。

夏には神宮の花火もみえるかなと期待しています。

 

めいめいに記念撮影もして、、

 

 

完成を待ちます!

 

 

つづく

to be continue…♡

 

 

 

関連記事

ページトップへ