artifata blog

【須知】しに小っちゃいゆでしゅうちです!デビューしました。

Column by 須知 誉裕

こんにちは!

artifataの須知(しゅうち)です。

この度、本日10月1日にスタイリストデビューをさせていただきました!

 

ここまで応援し支えてくれたみなさま

協力してくださったモデルさん、サロンのスタッフ

家族、友人、たくさんの方に感謝の想いでいっぱいです!

まみさんチームで育ってきた影響もあるのか??

僕は人と話すこと、お話を聞くことが好きで

お茶を片手に近況報告やただただ話すついでに髪の毛も!くらいのラフな感覚でお越しいただけると嬉しいです。

お話してて、気づいたら可愛くなってた☺ならお任せください。

とくに美味しいもの、サウナ、邦ロック、柴犬が好物なので盛り上がれる自信があります☺

京都の田舎から東京にでてきて4年半

アシスタントをしてきた中で人としても美容師としてもたくさん育てていただき

まだまだ未熟ながらここまで成長できたかと思います。

これから、来てくださるお客様さまにどうお返しできるかが今の自分のなかでの課題です。

まだまだ代表CHIKAさんをはじめとする先輩方という超えたい目標があり

背中を見せたい可愛い後輩もいるので

デビューはひとつの過程としてもっともっと高みを目指します。

これからもよろしくお願いします!

 

 

artifata Stylist 須知

2023.10.01

 

この投稿をInstagramで見る

 

須知 誉裕/パーマスタイル/センターパート(@artifata_shuchi)がシェアした投稿

関連記事

ページトップへ