artifata blog

【須知】梅雨のモテはこう作る!24時間モテたいメンズへ送るパーマスタイル。

Column by 須知 誉裕

こんにちは!すちとかしゅちとか呼ばれているスタイリストの須知(しゅうち)です。

梅雨時期の圧倒的お悩みが広がりやうねりなどの髪の扱いずらさだと思います。

女の子だけのお悩みと思ったら大間違いです、男の子も同じですよね!僕自身もそうでした。

 

朝にアイロンして完璧に仕上げても雨が降れば前髪が癖でくるんと跳ねてしまうし、

湿気で広がって頭が大きくなってしまっていました。

 

でも、安心してください!そのお悩み僕がパーマで解決します。

逆転の発想でくるくるにすればよいのです!

artifataでできるコスメパーマは水でカールが強くなります。

その為元からウェットにスタイリングをしてあげれば梅雨時期の扱いづらさなんて全くありません。

むしろパーマスタイルは乾燥でパサつくので湿気が味方になります!

ウェットな質感はお洒落感はもちろんのこと色気アップも間違えなしの梅雨にもってこいスタイルなんです。

これを読んだあなたはもう、パーマをしたくなって仕方がないと思います。

時短でモテるなんて最強すぎますよね。

6月は推しメニューとしてセットメニューでご用意してますのでこちらお選びいただくだけで簡単予約できます★

ウェットスタイリングの仕方、スタイリング剤のおすすめまできちんとご説明するのでお任せください!

ご予約はこちらからどうぞ。

 

スタイリスト

須知

関連記事

ページトップへ