artifata blog

髪質改善力にやみつきの方続出です。

Column by yskiki

もう耳にされたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

「オラプレックス」というスーパーマンのようなトリートメント。

このトリートメント、番号がつけられていて、

使い方も様々なのですが、

アウトバスに使うNo.6がかなり優秀です。

 

6月に発売されたばかりですが

その人気はじわじわと噂になるほど。

 

使い方は、

お風呂上りのタオルドライした髪の毛に

つけるだけ。

 

または、

つやや濡れたような質感を出したい場合には

スタイリング剤として使うのもありだと

思います。

 

そして、なぜ人気がでているのか。

コロンとしたかわいらしいフォルムやふわっとかおる匂いは

もちろんのこと

そのリペア力です。

 

使うごとに実感できるほど

手触り、まとまり感が違います。

ボンドスムーサーという名前の通り

かなり痛んだ髪の毛も、くっついたの?と思うような

引っ掛かりを感じにくい仕上がりになり

ヘアスタイルの楽しみの幅もひろげていけると思います。

 

気になるお値段ですが、

2,800円+税と

気軽に試せるところもいいですね。

 

夏は

紫外線や外出先で受けるダメージにより

色も抜けやすくパサついた印象が出やすいですが

ちょっとのケアで変わると思います。

 

アルティファータでも絶賛お取り扱いございます!!

ぜひぜひ、選んでみてください☆

 

また、

カラーやパーマ施術の際にオプションで追加できるオラプレックス トリートメントも

使い続けていただいているお客様の髪には

歴然とした違いが生まれはじめています。

 

痛みが軽減されるため

髪のつや、そして毛量が増えたと錯覚するくらい

しっかりとした髪質に。大げさに言うと、育毛のような感覚ですね。

 

ぜひご来店の際にはスタッフにも、お気軽におたずねくださいね!

関連記事

ページトップへ