artifata blog

色気が欲しいなら”かきあげ”スタイリング!

Column by 寺嶋 智浩

 

こんにちは!

artifata明治神宮前店 副店長の寺嶋です。

 

今回ご紹介するのはメンズスタイル!

 

最近はK-POPブームの影響もあってか、メンズも色気あふれるヘアスタイルが人気ですね。

 

 

特にちょっぴり大人の色気が溢れる前髪をかきあげたスタイルは大人気◎

 

夏場は暑く手汗もかきやすいのでおでこを出すことで見た目からも

清涼感が得られます。

 

直毛の方はパーマを描けるとより一層スタイリングがしやすくなります。

今回のモデルさんは癖っ毛さんだったので

癖を活かしてざっくり乾かした後に前髪だけ立ち上げてバームを揉み混むだけ◎

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続くこの季節

イマドキなかきあげスタイリングで色気と清潔感を

ゲットしちゃいましょう~!

 

 

 

 

Stylist    寺嶋 智浩

 

 

 

関連記事

ページトップへ