artifata blog

マネスタグラム誕生秘話。

Column by yskiki

こんにちは!

既にFollowしてくださっている方もいらっしゃいますでしょうか??

アルティファータのスタッフマネージャーが更新をしている

かなりゆるゆるな投稿ばかりのインスタグラムアカウント

【artifata_mg】が爆誕致しました。

 

アルティファータらしからぬ(?)ゆるさはかなりの挑戦ですが、

マスクを外してお会いできる機会が全くない今

私たちを遠くに感じてしまわれる方もいるのではないか、

笑いの絶えないこの日常をアップすることで遠く離れたみなさまも笑顔にすることができるのではないか、

もっともっとアルティファータスタッフの魅力をお届けできるのではないか、

という話からたった数時間後にはアカウントが作成されていました。笑

 

また、内輪ネタの多い投稿ではありますが、

ご来店いただいたことのない方にも、顧客のみなさまにも、様々な角度から楽しんでいただければと思います。

そのうち、推しメン投票企画などが盛り上がるくらいのフォロワー数になるのが夢です。夢は大きく、、

 

クローズドフレンド投稿もできたら新たな楽しみもあるかも!と思い、

パブリックアカウントのみなさまには、フォローバックもさせていただいております。

アカウントとしての成長もお楽しみに♡

関連記事

ページトップへ