artifata blog

【岩田れお】デビューしていつもより少しだけ真面目な話です!

Column by 岩田 れお

こんにちは!

岩田れおです。

本日10月1日にスタイリストデビューをさせていただきました!

artifataという素晴らしいサロンで美容師を続けデビューすることができたのは

指導をしてくださった諸先輩方、今までモデルで来てくださった方々、応援してくださったみなさんのおかげです!

 

artifataに入社して5年目になりますが

長いようであっという間でした!

 

※履歴書の写真がとてもチャラい

 

僕の入社のきっかけはartifataが日美(専門学校)にヘアショーに来ていたのに参加をし

コンプレックスを活かすCHIKAさんのカットに感銘を受けて

自分も人が必ず一つは持っているルックスに対してのコンプレックスを自信に変えられるような

カットをできるようになりたいと思ったからです。

 

※人生一きれいに書いたかもしれない字

 

入社前の研修からいろいろな試験があるのですががんばって成績トップになり

CHIKAさんチームに配属してもらい

CHIKAさんに付いて仕事をしながらたくさんのことを学ばせていただきました。

奥が深すぎるカット技術とお客さまに向き合う姿勢

まだまだ未熟ですが僕も後輩に伝えていきたいと思ってます。

 

新しく美容師人生がスタートした今は

もっと技術を磨いてたくさんの方をより可愛くかっこよくしたい欲が止まらないのと

1年以内に売り上げで目の前の先輩を超えるという目標ができました!

※常にかっこよくいたい(笑)想いはかわってないです

 

そのために課題は山積みで

またたくさんの壁にもぶつかると思いますが

それも成長のための1つの楽しみとして一つずつ乗り越えてお客さまにより満足いただける

おっきい美容師になれるよう頑張ります!

 

改めて今までモデルとしてご来店くださったみなさん

そして遠方などの理由でまだお会いできていないけれど

SNSを通して頑張ってるね!のコメントやいいねをくださったみなさん!

へとへとでもがんばっちゃおうと思える原動力になっていました。感謝しています。

気長に待っているので絶対に会いに来てください!

直接のお礼と、髪も絶対に今よりさらに可愛くかっこよくしておかえしします。

 

スタイリストの岩田も応援してもらえると嬉しいです!

後悔はさせません。

たくさんのご予約待ってます(^-^)

 

aritifata Stylist 岩田れお

2023.10.1

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩田れお/ ブリーチなしダブルカラー/ レイヤーカット(@artifata_iwata)がシェアした投稿

 

関連記事

ページトップへ