artifata blog

夏の湿気に負けぬツヤとまとまりを。QOL爆上がりメニュー編!

Column by yskiki

日本の夏はとにかく湿気がすごい。

すこしでも余白のある生活と涼しげに過ごしていただきたくて、

夏の湿気に負けぬツヤとまとまりを手に入れられる

アルティファータレコメンド【QOL爆上がりメニュー】をご紹介!

 

 

所要時間 150分

キュアストレートパーマ(酸性ストレート)  19,000円

酸性の気質をもつ髪の毛に優しいので

明るめのカラーも楽しめたりとヘアスタイルの幅がひろがるのも嬉しいです。

トリートメントをした後のような手触りとまとまりを手にしてください!

 

 

所要時間 110分

ニュアンスストレートパーマ 14,300円

いかにも、ストレートパーマをかけました!という風にならず

柔らかい質感と滑らかな手触りとともにまとまりを手に入れられます。

外国人のようなこなれた雰囲気にも!毎日の快適度が80%上がります。

 

所要時間 40分

オージュアサロントリートメント(4steps) 4,730円~

湿気に負けないようまとまり重視か、

乾燥に負けないよう潤い重視か、

はたまた汗でぺたんとならないよう根元のふんわり重視か。

組み合わせが1000通り以上あるオージュアは

お一人おひとりの髪の状態にぴったりの組み合わせを

スタイリストが選定させていただくパーソナライズトリートメント!

原賀と寺嶋はオージュアソムリエの資格も取得していますよ。

ご相談だけでもOKです!

 

 

梅雨は終わりましたが多湿なことには変わりなく

アホ毛に苦戦している方も多いのではないでしょうか。

アホ毛対策にこちらもぜひCheckしてみてください!

関連記事

ページトップへ