artifata blog

【トモエ】チャイと夏の始まりと願い事

Column by トモエ

NOMADヘアメイクのトモエです🐕‍

 

こんにちは!

 

2021年も残り177日になりました

夏も来ますね

 

ということは

2月からスタートした割引期間も、今月で最後になりました😳

あっという間ですね、、

ヘアメイクと並行して、予約が取りずらいなかでたくさんの方に来ていただけて

嬉しいです

とても感謝です

 

 

メンタリストDaiGoさんの、リンパドレナージュヘッドスパを担当させて頂いているのですが、先日話題にしてくださりみて下さった方がご予約をくださったりと

嬉しかったです☺️

 

まだご覧になられていない方はぜひ

DaiGoさんとCHIKAさんのYoutubeをご覧ください💫

 

7月以降も引き続き、

ヘッドスパ等のご指名も頂けるのでお任せください☺️

 

 

チーズケーキとチャイの組み合わせってとても最強な気がします

そして今日は七夕ですね

いつもは一つだけだったんですが

願う分には何個でもいいと思ったので

たくさん今年は私は願いました☆彡

みなさんは何か願い事はしましたか??

 

でも、”叶いますように”って

人に託してる感じがあって微妙な気もしてしまいます、、、

 

なので、

有言実行していきたいです。

ご来店お待ちしています!

 

関連記事

ページトップへ