artifata blog

【トモエ】おすすめのアイス屋さんと思い出

Column by トモエ

2021年残りは190日ですね

 

そういえば高専の時の写真が出てきて、

 

この頃って、

JKの頃って不思議とすごい自信があったんですよね

とがってましたね(笑)

1枚目は人生で一番太っていた頃です。(笑)

 

思いでは美化されていくし、

思い出すとあの頃はこうだったなあとか色々思うのですが、

過去には負けたくないって私の中でとても思っていて

絶対戻りたいとか

あの頃が一番よかったなんて思わないくらいの今にしようと生きています☺️!

 

美味しいご飯とかデザートとか食べたら

また行きたいって思うじゃないですか、

私はよくあるのですが

休みの日には毎回食べたいって思うくらいのアイス屋さんがあって、

 

【ballon tokyo】です🍨

代官山と中目黒の間にあって

ヴィーガンアイスなのですが

とっっってもおいしくて

しつこくなくて、でも甘みもあって

種類豊富で感動しました、、、

後々知りましたが、

有名な料理家SHIORIさんが監修されているみたいです。

ぜひ行ってみて下さい😋🍨💫

夏になるし!

関連記事

ページトップへ